SSブログ

生体2珍ソロ狩り&ギロカタ欲しい [RO]

生体2珍ソロ狩り

・基本タイマン
・マジDOPはスルー
・マジDOP以外が3~4匹居たら+7Bd裏切りRC

装備
・武器:+7Bd裏切り、+8特化氷柱、、+7特化茨、+7特化爆炎
・頭:基本ひよこ、移動時ペコバン、HP&SP回復時ライド帽
・体:+4ポルCカンドゥラ
・肩:+4レイドCライダーバッジ
・足:+4マタCフレイ靴
・飾:冷静セット

30分で重量60~90%になる
EXP17~22M/30分 JOB14~19M/30分
金銭150K~400K(店売りのみ)
幸運剣、盗賊の指輪、ウィンドホーク、ブッチャー等が露店置いて100K↑が付く

BaseとJob両方同時にあげたい場合は効率のいいMAP、
どちらか片方だけ集中してあげたいなら討伐の方が良い。
金銭も安定して稼ぐならモスコが上。
ただしMレアがあるのでモチベは保てる。

すぐ重量50%超えるので、月光剣必須。無ければカプラと往復をする必要がある。
一切アイテムを拾わない手もありだが、それなら素直に他所の狩場へ行った方が良い気がする。

シーフDOPだけスティル、他はすぐ素殴り。
3匹以上いたらVD撒いてMA→RC連打。
重量50%超えで狩り続けるならSPが200切った時点で月光二刀で素殴り。
相手はシーフ、アコ、アチャ。商人はメマーくらうと5K~9K飛ぶ。
剣士はクリスラで確実に削られる。

回復剤を使うのはRC中にメマーや属性を食らった時だけ。
普段はHP減ったら二刀QMで素殴り&CI。

マジDOPを倒そうとするとHP15Kは持っていかれる覚悟が居る。
チューイングガムのスタン&爆炎の沈黙でかなり抑えられるが
それでもあえて相手にするほどの価値もない。

----

ギロチンカタール欲しいけど、材料の入手率が低すぎて絶望的。
真紅と亡者の情報を探すと数時間で1個拾うかどうかレベル。
エンチャント時も武器破壊の可能性ありとか。
生体3&4での狩りが余程はやって露店に並ぶようにならないとダメだこりゃ。

材料入手可能なクエストも生体MVP13種倒せとか無理ゲー。
相変わらずバランス取りのヘタクソな癌ちゃんなのであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0