SSブログ

スナイパー復帰 [RO罠]

珍のJOBLvが50になったので(Base143)昔作ってた弓手のLv上げをすることに。
罠爆破メインのキャラだったけど、罠の倍加巻き込みが無くなったあたりからまったく手をつけてなかった。

とりあえずJOB70で連に転職したいので(特に意味は無い)JOBを稼げる狩場を探す。
結果、アイン炭鉱2でストーブの破壊作業。

Qゲインコンポジと空デリタイツでFTDBM狩り。1セットで確殺。
超モンハウはサンドマンで適当な数を足止めして分割爆破。
基本的にSPが余るので常時風歩き&適当にトゥルーサイト。
1時間でJOB40Mちょっと。二次転生だと討伐クエストやるよりいいかもしんない。
人が殆ど居ないMAPだし。

とりあえず二次罠で罠狩りが十分可能な事が分かっただけでも収穫。
巻き込み倍加が無いので確殺が難しいかと思ったが、
単純に攻撃罠の威力が上がってるのでそうでもなかった。

DD来たけど、ゴラ狩りとどっちが良いだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0