SSブログ

レンジャーLvあげ [RO罠]

レンジャーのVITが30しかないので、スタン攻撃持ちかつATKが高いmobがいるMAPでは無茶できず。
結局カブキor天仙娘々の討伐かジャンクポットをFit連打で焼き払うのが安全かつ早いという結論に。
討伐だといちいち往復するのがめんどくさいのでジャンクポットを焼き払ってばかり。
たまにベアドールCが出るのが美味しいが、
MVPは他2箇所と違いEQでの即死がありえるくせにドロップ率が低く不味い。

そして実装したポートマラヤ。相変わらずの設定の下手糞なガンホー。
フィールドで狩られているのはジェジェリンばかりで他のmobの存在価値ほぼ無し。
病院も属性チェンジが多すぎてめんどくさいせいでイマイチ。
PT狩りなら…やっぱり他のMAPへ行ったほうが楽で美味しい。
しかもドロップが糞不味いというオマケつき。

レンジャーは アンクル→エイムド でお手軽簡単にジェジェ狩り可能(ただしエイムド一確可能な場合に限る)。
ただし槍投げで出してくるダメージ20K以上の対策が必要。ディアボロ+レイド+HPポーションとか。
あとSPの消費も激しい。ドロップ糞不味いので金銭は絶望。EXPだけは美味しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0