SSブログ

レンジャーで金稼ぎその2 [RO罠]

城2でQMM+地デリ+ライド帽でFit連打。mobが多すぎるようならIBTを事前に当てる。
オリ相場40K5個程度、収集品も含めて1時間で600K~700K程度。
ただしそこから罠の消費1300個分引くので安定して出る実際の利益は平均500K程度?
レイドリックCをはじめ高額カードが出るので夢はある。
EXP効率もそこそこ良い。ついでにデスワード討伐も有り。

ただここ、闇mobばっかりなのでRRでFitが火属性化したらアウト。
地変換罠でなんとかなる?

しかしRRテスト、無茶苦茶だね。
何もかも一気に変えようとして結局何もかも悪化するパターン。
毎月ちょっとずつ微調整していけばいいのに、なんでそれができないのかしら?
一気にやるよりはるかに安定、安全だと思うんだけどなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0