SSブログ

RR珍さんGv感想 [RO_RRギロチンクロス]

珍さんでGv参加したので感想。規模双方30程度。

・ダークイリュージョン
 ⇒敵弾幕の中を容易に突っ込める。実に便利。
  シフトクリックで味方を対象にしたりはできないので基本的に一方通行。
  ハルシネーション使用後に使うと敵陣の中央まで突っ込むのが簡単。
  もっともその後はこちらが簡単に落ちることもままあるが。

 ・ローリングカッター
 ⇒たぶんG珍さんがRRでもっとも気になってたスキル。Lv5のみ範囲5*5。
   結論から言うとお手軽強い。EDPRCで敵が溶ける。2人で突っ込め瞬殺。
   ただし反射されると自分が溶ける。
   防衛側は反射クルセ系を自陣に置いておくといいのだろうか?
   DIで敵陣中央に突っ込むのが容易になったのが大きい。
   Tスロフォ血涙は効いていたようなそうでもないような?
   冷凍効果の上書き仕様はまだ残っているらしい。

・ハイド→(EX)クロークが可能に
 ⇒阿修羅や魔法を回避してそのまま逃げることが可能に。地味だが便利。

・ハルシネーションのクールタイム減少
 ⇒連続で突入する際に使える頻度が増えた。

・武器持ち替えでEDP効果消失
 ⇒地味に痛い。殺ると決めたら武器を持ち替えてはいけない。

・SP回復剤使いすぎ
 ⇒RCやDIを使いまくるので普段の3~4倍は使ってたような。

・残影をDIで1回だけ追える
 ⇒正直あんまり意味は無いが運よく冷凍にかかってくれればラッキー。
   冷凍ハメで味方を待つ、たまに味方が来る前に落ちる。

・即死が減った
 ⇒Stbの威力低下が大きい。

まだみんな試行錯誤の段階だから今後どうなることやら。
アドラムスで1~2発でユニットが落ちるとかワリとヤバそげな気も。

あと自分では確認していないけど、WP出た直後の10秒無敵中、ロキも無効になったとか。
WP出現直後1発はスキルを撃てるわけで、残影やDIでロキを抜ける事ができそうな予感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0