SSブログ

RR珍さんGv感想 その3 [RO_RRギロチンクロス]

2013/01/20
・「地獄の歌」の足元置きが復活したっぽい=WP出て動けない=ロキ殴り難しくなっちゃった。
   地獄の設置数を上回る数で飽和攻撃を仕掛ける必要があるけど
   Gvの時だけお世話になってるギルドの戦力と人数では難しいっぽい。
   ジョースター家に代々伝わる戦法を使うしかないね。

・「ブラッディラスト」は簡易ロキもどき(踏むとSP0、バーサク化)。
   範囲から出ればバーサクは解けるけど、解けてもSP0なので経費うなぎのぼり。

・「新毒+フェイントボム」
   解毒をかけるタイミングがわかんないザマス。

・「DI+クラウドキル」設置後に忘却服用。
   忘却を上書きで書ける地味だが凶悪なコンボ。
   解毒役が居ない限りは連発できないのが救い。
   忘却がかかってる影葱を殴ってはいけない(うつされる)。
   忘却状態ならほぼ無力だし放置しといてもいいのかもなー。

PSがほしくなって来た。スキルリセット残ってたっけ…?
PS取るためにはVIを切る必要がある、狩りでVI使うのは既にLv150なのでBOSS狩りぐらい、
BOSS狩りではエドガ、セニア、超、亀は属性コンバータでOK、
フリオニ、タオグンカ、RSX-0806のうちRSX-0806は放置、タオは会えた事無し
残るフリオニは倒す時間がやや延びるぐらいだからVI切りも有りかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0