SSブログ

E2. カレー洋リランカ沖 [艦これイベント]

■西方再打通!欧州救援作戦(17夏)

▼E2. カレー洋リランカ沖
削り、トドメどちらも海防艦×2、航空戦艦1、航空巡洋艦1、軽空母1、軽巡1、装備だけ変更。

▼Iマス編成
制空値わからんまま適当にいったら全然足りてなかった模様。夏姫単体編成だったら足りてたかもしれないが夏姫&飛行場姫同時だった。道中PT対策のつもりで駆逐に機銃を積んだが全然当たらず。
支援は道中航空支援のみ、手数でPTを倒せたらと思ったがほとんど効果なし。
E2ギミック解除.jpg

▼攻略編成
現状(2017/08/12時点)のテンプレ編成。道中航空戦や空母は意外と大破しない。まったくしないわけではないが。支援は道中支援射撃、ボスは取り巻き駆逐のHPが低いので手数重視の航空支援。航空支援は制空優勢取れる程度に戦闘機を積んで残りは全部艦爆装備。運がいいと砲撃戦開始前に取り巻き駆逐は壊滅してる。
E2本隊.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。