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激突!ルンガ沖夜戦(後段 E4~E5) [艦これイベント]

激突!ルンガ沖夜戦(後段 E4~E5)
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▼E4 ラバウル空襲!


 1.遊撃部隊戦力ゲージ1破壊(遊撃部隊:ボスLマス)
 2.輸送部隊輸送ゲージ破壊(輸送部隊:ボスVマス)
 3.輸送部隊ギミック1開放(輸送部隊:WマスS勝利2回)
 4.遊撃部隊ギミック2開放(遊撃部隊[6隻]:XマスS勝利2回)
 5.第二艦隊ギミック3開放(水上打撃部隊:Oマス航空優勢1回)
 6.遊撃部隊ギミック4開放(潜水艦1隻で空襲での航空優勢以上2回)
 7.第三艦隊戦力ゲージ2破壊(空母機動部隊:ボスYマス)
 8.遊撃部隊ギミック5開放(遊撃部隊:LマスS勝利)
 9.第二艦隊戦力ゲージ3削り(水上打撃部隊:ボスZマス)
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※10~12はボス弱体化ギミック&ボスがギミック解除無しでも倒せるため必須ではない。
10.
第二艦隊ギミック6[Z2]マス開放

11.遊撃部隊ギミック7開放(遊撃部隊:IマスS勝利&LマスS勝利)
12.第三艦隊ギミック8開放(空母機動部隊)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13.
第二艦隊戦力ゲージ3破壊(水上打撃部隊:ボスZマス)


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 1.遊撃部隊戦力ゲージ1破壊(遊撃部隊:ボスLマス)
BDGILルート。支援はなし。BとEマスは潜水艦隊なので単横陣で(ゲージ破壊の時は対潜編成の基地航空隊を派遣しなかったので警戒陣のほうがいいかも?)。
道中空数マス用に対空CI装備&ボス用に対地装備山盛りで。

大淀改・・・サブ艦。索敵値稼ぎ&対空地稼ぐ装備。大破時の退避用に艦隊司令部を装備。
摩耶改二・・特効艦。対空CI&夜戦対地連撃装備。E5-2の第二艦隊で特効なのでそっちで採用がいいかも。

筑摩改二・・特効艦。夜戦対地連撃装備。
大潮改二・・集積絶対殺すウーマンその1。
文月改二・・集積絶対殺すウーマンその2。
照月改・・・サブ艦。対空CI
藤波改・・・特効艦。だけど対潜で採用してるので別の艦でいいかも。

基地航空隊(削り)・・・2部隊ボス集中。1部隊は対潜編成にしてBとEマスに1回ずつ出す。
基地航空隊(ラスト)・・3部隊ボス集中。対潜マスは単横陣で抜けたが警戒陣のほうがいいかも?
E41ラバウル空襲!.jpg

▼削り
E41ラバウル空襲!(削り)基地航空隊.jpg

▼ラスト
E41ラバウル空襲!(ラスト)基地航空隊.jpg


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▼ 2.輸送部隊輸送ゲージ破壊(輸送部隊:ボスVマス)

輸送部隊かつ高速統一でQ[Q2]STU[V1]Vルート。
輸送目的なのでボスは最後までA勝利でもOK。
道中はQが潜水、残り3マスは空襲。
Qは対潜編成の基地航空隊をぶつけることで対応、空襲は対空装備多めにすることで対応。

大鷹改・・・サブ艦。護衛空母だが低速なのでタービン&缶で高速化。
      もってるなら龍鳳改二のほうがいいと思う(後でWマスで掘りするならその時に使う)。
千歳改・・・遠征用の水母を利用。道中の制空値稼ぎ。
荒潮改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
満潮改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
有明改・・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
巻雲改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。

阿武隈改二  ・・・・・サブ艦。ボス戦S勝利目的で先制雷撃&夜戦カットイン装備。
L.d.S.D.d.Abruzzi改・他海域で使わなさそうなので適当に編成。
薄雲改  ・・・・・・・他海域で使わなそうな艦に対空カットイン装備。
磯波改  ・・・・・・・他海域で使わなそうな艦に対空カットイン装備。
Johnston改 ・・・・・サブ艦。対空カットイン装備。
雪風改・・・・・・・・サブ艦。ボス戦S勝利目的で適当に夜戦カットイン装備。

基地航空隊・・・・・・第一第二をボス集中、第三は対潜編成にしてQマス集中。

E42ラバウル空襲!.jpg
E42ラバウル空襲!基地航空隊.jpg

大鷹改・・・サブ艦。護衛空母だが低速なのでタービン&缶で高速化。
      もってるなら龍鳳改二のほうがいいと思う(後でWマスで掘りするならその時に使う)。

千歳改・・・遠征用の水母を利用。道中の制空値稼ぎ。
荒潮改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
満潮改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
有明改・・・TP稼ぎにに大発を山盛り。
巻雲改二・・TP稼ぎにに大発を山盛り。

阿武隈改二  ・・・・・サブ艦。ボス戦S勝利目的で先制雷撃&夜戦カットイン装備。
L.d.S.D.d.Abruzzi改・他海域で使わなさそうなので適当に編成。
薄雲改  ・・・・・・・他海域で使わなそうな艦に対空カットイン装備。
磯波改  ・・・・・・・他海域で使わなそうな艦に対空カットイン装備。
Johnston改 ・・・・・サブ艦。対空カットイン装備。
雪風改・・・・・・・・サブ艦。ボス戦S勝利目的で適当に夜戦カットイン装備。

基地航空隊・・・・・・第一第二をボス集中、第三は対潜編成にしてQマス集中。

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 ▼3.輸送部隊ギミック1開放(輸送部隊:WマスS勝利2回)
Q[Q2]STから[V3]選択してWルート。集積地、砲台、PT相手にS勝利2回とる。

大鷹改・・・・サブ艦。護衛空母だが低速なのでタービン&缶で高速化。
       もってるなら龍鳳改二のほうがいいと思う(後でWマスで掘りするならその時に使う)。
千歳改・・・・遠征用の水母を利用。道中の制空値稼ぎ。
荒潮改二・・・対陸上型装備。
満潮改二・・・対陸上型装備。
磯波改・・・・他海域で使わなそうな艦に対空カットイン装備。
Johnston改 ・サブ艦。対空カットイン装備。

阿武隈改二・・・・・・サブ艦。索敵値稼ぎ&対地装備。正直中途半端。
L.d.S.D.d.Abruzzi改 ・索敵値稼ぎ&気持ち程度の対地装備。
雪風改・・・・・・・・サブ艦。対PT装備。
薄雲改・・・・・・・・対PT装備。
有明改・・・・・・・・対PT装備。
巻雲改二・・・・・・・対地装備。特二式内火艇が足りなかったので適当。

基地航空隊・・・・・・第一第二をW集中、第三は対潜編成にしてQマス集中。

E42後ギミックWラバウル空襲!.jpg
E42後ギミックWラバウル空襲!基地航空隊.jpg

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 4.遊撃部隊ギミック2開放(遊撃部隊[6隻]:XマスS勝利2回)
BDE[X2]Xルート。索敵値が多めに必要。支援なし。
ボス旗艦が軽巡棲姫なので最後尾にカットイン艦を配置。
Xマスが警戒陣で出てくることがあるのが厄介。
気になるなら支援を入れたほうがいいかもしれないが結局運。
基地航空隊は第一と第二をボス集中、第三は対潜編成にしてBとEに1回ずつ派遣。

E42後ギミックXラバウル空襲!制空値多め必要.jpg
E42後ギミックXラバウル空襲!制空値多め必要基地航空隊.jpg

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▼5.第二艦隊ギミック3開放(水上打撃部隊:Oマス航空優勢1回)
MOルート。水上打撃部隊。対潜マスと空襲マスだけなので装備は適当。
札も当時はよくわからなかったので第二部隊はバイト艦。
基地航空隊は第一第二は退避、第三はM集中。
E42後ギミックOラバウル空襲!.jpg
E42後ギミックOラバウル空襲!基地航空隊.jpg

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▼6.遊撃部隊ギミック4開放(潜水艦1隻で基地航空隊空襲での航空優勢以上2回)
基地航空隊を防空にして防空値の高い機種で編成、潜水艦で空襲待ち。
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▼7.第三艦隊戦力ゲージ2破壊(空母機動部隊:ボスYマス)
BCF[Y1][Y2]Yルート。基地航空隊はボス集中。

翔鶴改・・・・・サブ艦。艦攻艦爆は対空射撃回避付きの機種を装備。
瑞鶴改・・・・・サブ艦。艦攻艦爆は対空射撃回避付きの機種を装備。
Saratoga改 ・・サブ艦。艦攻艦爆は対空射撃回避付きの機種を装備。
高雄改・・・・・連撃装備。
三隈改・・・・・サブ艦。制空値稼ぎ。
熊野改・・・・・制空値稼ぎ。

阿武隈改二・・・サブ艦。夜戦魚雷カットイン装備。
早波改・・・・・道中潜水艦への先制対潜&ボスマス夜戦囮。
照月改・・・・・対空カットイン役。
大井改二・・・・先制雷撃&夜戦削り係。
Jervis改・・・・魚雷カットイン。
PrinzEugen改 ・魚雷カットイン&夜偵装備。

基地航空隊・・・ボス集中。

E43ラバウル空襲!.jpg
E43ラバウル空襲!基地航空隊.jpg

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▼8.遊撃部隊ギミック5開放(遊撃部隊:LマスS勝利)
BDGILルート。E4-1ボスをもう一度倒す。
支援はなし。BとEマスに対潜編成の基地航空隊を1回ずつ派遣。

E43後ギミックLラバウル空襲!.jpg
E43後ギミックLラバウル空襲!基地航空隊.jpg

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▼9.第二艦隊戦力ゲージ3削り&[Z2]マスギミック(S勝利)開放(水上打撃部隊:ボスZマス)
MO[Z1][Z2]Zルート。ゲージを削り切るとギミックを開放できるようになるが
ボスは開放しなくてもなんとかなるレベルっぽい。

Nelson改・・・・・ネルソンタッチ用。
隼鷹改二 ・・・・・特効艦。制空値稼ぎ&置物にならないよう爆戦を装備。ただし熟練度は減っていく。
Washington改 ・・特効艦。弾着装備。
三隈改 ・・・・・・制空値稼ぎ用。
South Dakota改 ・特効艦。弾着装備。
Commandan改・・制空値稼ぎ用。

島風改・・・・・・特効艦。夜戦魚雷カットイン装備。
夕張改二・・・・・夜戦魚雷カットイン装備&探照灯での囮役。道中の潜水艦でお祈りするなら
         Fletcher改を囮役にしたほうがよかったような気もする。
北上改二・・・・・先制雷撃&削り役。
Fletcher改・・・・対空カットインと道中潜水マスでの先制対潜役。
時雨改二・・・・・夜戦魚雷カットイン役。運が高い&E5-3で弱特効があるので
         ここで使うかはよく考えたほうがいいかも。
妙高改二・・・・・夜戦魚雷カットイン&夜偵役。

基地航空隊・・・・全ボス集中。

E4ー4ラスト..jpg
E4ー4ラスト基地航空隊.jpg

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※10~12はボス弱体化ギミックのため必須ではない。

▼10.第二艦隊ギミック6[Z2]マス開放
   ⇒9.第二艦隊戦力ゲージ3削り&[Z2]マスギミック(S勝利)開放(水上打撃部隊:ボスZマス)
    でゲージを削り切った確認に行くついでにS勝利すればOK。

▼11.遊撃部隊ギミック7開放(遊撃部隊:IマスS勝利&LマスS勝利)
   ⇒1.遊撃部隊戦力ゲージ1破壊(遊撃部隊:ボスLマス)と同じ編成で。


▼12.
第三艦隊ギミック8開放(空母機動部隊:YマスA勝利以上)
   ⇒7.第三艦隊戦力ゲージ2破壊(空母機動部隊:ボスYマス)と同じ編成で。

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▼13.第二艦隊戦力ゲージ3破壊(水上打撃部隊:ボスZマス)
9.第二艦隊戦力ゲージ3削り&[Z2]マスギミック(S勝利)開放(水上打撃部隊:ボスZマス)
と同じ編成。
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▼E5 第二次ルンガ沖夜戦
まだ途中。

※ギミック解除に「基地防空で航空優勢以上」というのが何回かあるが、
 このMAPは基地航空隊の出撃が1部隊のみで2部隊はずっと防空になるため 
 ほっといても勝手に達成してる。

 1.第八艦隊戦力ゲージ1破壊(遊撃部隊:ボスJマス)
 2.第二艦隊戦力ゲージ2破壊(水上打撃部隊:ボスVマス)
 3.第八艦隊ギミック1開放(遊撃部隊:Bマス航空優勢以上2回)
 4.
第二艦隊ギミック2開放(空母機動部隊:UマスA勝利以上2回) ※ここで新スタート地点出現

 5.第二艦隊ギミック3開放(空母機動部隊:UマスA勝利以上2回)
 6.第八艦隊ギミック4開放(遊撃部隊:Bマス航空優勢以上2回)
 7.第二艦隊ギミック5開放(水上打撃部隊:SマスS勝利2回)
 8.
二水戦 ギミック6開放(遊撃部隊:YマスA勝利以上2回)  ※ここで第3ボスマス出現

 9.二水戦 戦力ゲージ3削り(遊撃部隊:ボスZマス)
10.第八艦隊ギミック7開放(遊撃部隊:Bマス航空優勢以上1回)
11.第八艦隊ギミック8開放(遊撃部隊:HマスS勝利以上1回)
12.第八艦隊ギミック9開放(遊撃部隊:JマスA勝利以上1回)
13.
第二艦隊ギミック10開放(空母機動部隊:Nマス航空優勢以上1回)
14.第二艦隊ギミック11開放(水上打撃部隊:UマスA勝利以上1回)
15.第二艦隊ギミック12開放(水上打撃部隊:[V1]マスS勝利以上1回)
16.第二艦隊ギミック13開放(水上打撃部隊:VマスS勝利以上1回)
17.二水戦 戦力ゲージ3破壊(遊撃部隊:ボスZマス)

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▼ 1.第八艦隊戦力ゲージ1破壊(遊撃部隊:ボスJマス)
二水戦 でも可能らしいが第八艦隊のほうが重い編成を組めるのでたぶん楽。

青葉改・・・・単艦退避用に遊撃部隊司令部装備&昼連撃装備。
扶桑改二・・・制空値稼ぎ&昼連撃装備。瑞雲の熟練度はゴリゴリ削られる。
山城改二・・・制空値稼ぎ&昼連撃装備。瑞雲の熟練度はゴリゴリ削られる。
衣笠改二・・・対空カットイン&昼連撃装備。
木曾改二・・・開幕雷撃。
夕張改二特・・開幕雷撃&夜戦魚雷カットイン。
Pola改・・・・制空値稼ぎ。

基地航空隊・・対潜編成でAマス集中。残り2部隊は防空(第二第三はこの後ずっと防空)。

E5-1.jpg
E5-1基地航空隊.jpg

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▼ 2.第二艦隊戦力ゲージ2破壊(水上打撃部隊:ボスVマス)

主力を投入しないと沼る。投入してもやっぱり沼ったりする。
LMQ[U1][V2]Vルート。道中&決戦支援あり。友軍実装前。
ボスで第二陣形にして一斉射を使用。
開幕初手で一斉射が発動して大打撃を与えてくれるのが前提みたいなところはある。

陸奥改二・・・・特効艦。昼連撃目的の装備にしているが一斉射の威力重視なら水偵を電探に変える。
長門改二・・・・一斉射の威力重視装備。ちなみに特効艦ではない。
大和改・・・・・特効艦。なのだがご機嫌悪く終始2桁ダメージを連発。
        しかも射程がデフォで長超なので陸奥の開幕一斉射を妨げることがあり微妙かも。
        (敵の1手目で陸奥や長門を狙われて台無しになったことが多々あり)
        なお削り時はサウスダコタ(特効艦)を使用。
Washington改・特効艦。昼連撃装備。
Atlanta改 ・・・特効艦。対空カットイン装備。
秋津洲改・・・・ルート固定用&制空値稼ぎ。道中はMマス以外制空値皆無なので水戦は1スロのみ。
        Mマスで2スロ以上積んでも制空状態が変わらない。
        紫雲×2は索敵値上昇で昼連撃率の上昇を狙ってみたが気休めになってたかも怪しい。

夕張改二特・・・先制雷撃&夜戦カットイン装備。余ったスロに照明弾を装備。
Fletcher改・・・対空カットイン&夜戦で探照灯使用しての囮。
北上改二・・・・先制雷撃&夜戦連撃装備。
時雨改二・・・・特効艦。魚雷カットイン装備。戦力ゲージ3二水戦で数少ない高運値の弱特効艦なので
        ここで使うかどうかは残りの艦と所持装備(D三砲とか水雷見張員)で判断。
愛宕改・・・・・特効艦。ダメージが主砲カットイン>魚雷カットインっぽかったのでこんな装備に。
        ただ運が低く夜戦カットインの発動率が微妙。
妙高改二・・・・特効艦。夜戦魚雷カットイン&夜偵装備。

基地航空隊・・・第一をボス集中、第二第三は防空。

E5-2ラスト.jpg

E5-2ラスト基地航空隊.jpg

▼支援艦隊
対潜マスで被害軽減するために道中対潜支援を投入。
一応、通常マスでも攻撃してくれるが1隻にカスダメがでればラッキーといったレベル。
航空支援ももうちょっと実用的なレベルになってほしい(存在意義が無い魚雷支援よりマシだが)。
E5-2ラスト支援.jpg

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▼ 9.二水戦 戦力ゲージ3削り(遊撃部隊:ボスZマス)
▼17.二水戦 戦力ゲージ3破壊(遊撃部隊:ボスZマス)

BCWX[Z1]Zルート。Wマスで高めの索敵値が必要。足りないと逸れる。
道中でボス手前が開幕夜戦マス。
基地航空隊は二式大艇を入れて対空射撃回避のある爆装一式戦65戦隊と飛龍(熟練)で編成。
特に爆装一式戦65戦隊は駆逐特効があるので敵第二艦隊を吹っ飛ばすのに有用。
敵第一は基地航空隊のどんな機種の攻撃が直撃してもほぼカスダメな印象なのでなおさら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼ 9.二水戦 戦力ゲージ3削り(遊撃部隊:ボスZマス)
道中は輪形陣、あとはずっと警戒陣。友軍は強友軍を使用。
基地航空隊は第一をボス集中、残りは防空。

削りはひたすら警戒陣で虚無削り。友軍ありでも敵旗艦へのダメージが0なんてのがよくある。
削りの間は火力重視で単縦陣のほうが良いなんてのも聞くが

単縦陣・・・火力は良いが運が悪いと7隻みんな中大破するのでブレが激しい。
      友軍の火力も高いがワンパン大破率も高く火力が発揮できないことも多い。
警戒陣・・・下四隻しか火力にならないが代わりにまあまあ安定して夜戦まで小破以下で残る。
      友軍も下2~3隻しか火力にならないが割と安定して動ける。

そんな感じで結局どっちを選んでもあんまり変わらなかった印象。

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▼17.二水戦 戦力ゲージ3破壊(遊撃部隊:ボスZマス)
看守詐欺の重巡「ルンガ沖重巡棲姫-壊」が追加されるが内部的には戦艦らしく昼戦が二順する。
単縦陣だと火力差の関係でこちらばかりが多大な被害を被るので警戒陣。
下4隻がひたすら避けまくって夜戦で特効×装甲破砕での大ダメージを狙う形になる。
火力的な問題で夜戦で敵4~5隻からの旗艦スナイプゲーになる。

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▼装備と編成(削りと撃破で共通)
装備と編成は削りと撃破時で共通。
軒並み運が低めの艦ばかりなので装備でカットイン発動率の底上げが必須。
最近強化された下記の組み合わせを装備。
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1.魚雷/魚雷/水雷戦隊 熟練見張り員:魚魚水⇒魚魚魚の順に2回カットイン発動判定。

    ⇒魚魚水カットイン(1.5倍×1回攻撃or2回攻撃(2回はLv80以上必要?))
    ⇒魚魚魚カットイン(1.5倍×2回攻撃)
  基本的にはコレを装備。
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2.主砲(D三砲)/魚雷/素索敵+5以上の電探:主魚電⇒魚魚主の順に2回カットイン発動判定。
    ⇒主魚電カットイン(約1.7倍×1回攻撃or2回攻撃(2回はLv80以上必要?))
    ⇒魚魚主カットイン(約1.3倍×2回攻撃)
  長波改二は装備補正の影響で1.を上回るのでコレを装備。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3.主砲(D二砲)/魚雷/素索敵+5以上の電探:主魚電⇒魚魚主の順に2回カットイン発動判定。
    ⇒主魚電カットイン(約1.6倍×1回攻撃or2回攻撃(2回はLv80以上必要?))
    ⇒魚魚主カットイン(約1.3倍×2回攻撃)

※主砲(D三砲)→12.7cm連装砲D型改三
※主砲(D二砲)→12.7cm連装砲D型改二

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ボスマスで警戒陣を使うことを前提とした場合、メイン火力は下3隻に配置。
警戒陣の回避率を利用して夜戦まで小破以下で生き残るようにする(人様の発想を丸パクリ)。

能代改二・・・・・・弱特効。単艦撤退用に司令部装備。
          ただしCマスまでに電探装備艦を撤退させるとWで索敵値不足で逸れる。
          ラストでもボス手前の単艦撤退は行って試行回数を増やす。
FletcherMkII  ・・・弱特効。1戦目Bマスで対空カットイン役。一番火力が低いため
          夜戦[Z1]マスでの囮にして大破、単艦撤退しても火力低下が最小限で済む。
高波改二・・・・・・強特効。運が低いので夜戦連撃装備。
江風改二・・・・・・強特効。夜戦魚雷カットイン装備。
陽炎改二・・・・・・強特効。夜戦主(D二砲)魚電カットイン装備。
黒潮改二・・・・・・強特効。夜戦魚雷カットイン装備。
長波改二・・・・・・強特効。夜戦主(D三砲)魚電カットイン装備。

E5-3ラスト.jpg
E5-3ラスト基地航空隊.jpg

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