SSブログ

RR珍さんGv感想 その2 [RO_RRギロチンクロス]

(2013/01/16 一部追記)
・武器:
 RR前は+7チンカタを目指してたけど、RRになってから+7Bd裏切りと比較すると
 CI以外のダメージはさほど変わらなくなってた。
 CIの使用頻度の低さとFlee-30のペナルティを考えると裏切りでいいやという結論に。
 +7グロ武器は手に入る気がしない。

 Tスロフォ血涙を作ったが、修羅天羅よりはカード枚数のせいか劣る感じ。
 EDP併用すれば問題が、それなら裏切りで火力あげたほうが良い。
 毒瓶を節約したい時にはいい。Gv序盤とか。

 スロフォ二刀は武器ATK低過ぎ&キリエ破るのに時間かかりすぎ。
 そして修羅のスロフォ天羅&スロフォRCによりほぼ廃業。

・防具:
 流行の属性がなんなのか良く分からず。とりあえずアンフロ地鎧は火魔法で蒸発するのでほぼ廃業。
 アンフロ風鎧がほしいけどお金が無いのでアンフロ水鎧+レイド影肩+風ポメイン。
 クリ装備やめて盗賊+冷静セットにしたので素殴りの火力激減。 ロキ復活したっぽいのでちょっとマズい。
 頭をひよこ装備にすると多少マシっぽい(シミュ上は錐二刀より上だった)。

・アンチドート:
 新毒大流行で解毒薬の消耗がヤバい。みんなデスハート飲むんだ。
 敵影葱にかけてデッドリーインフェクト封じの主力スキルになりつつある。
 デッドリーインフェクトの新毒強制上書きってRRでどうなったんだろ。
 (2013/01/16)普通に出来る模様。

・RC:
 強いが調子に乗りすぎて反射死や特攻死が多過ぎ。スキルはいいのに中の人がダメ。
 スロフォ血涙はあんま使えている気がしない。序盤の毒瓶節約用かな…。

・DI:
 案外射程が短い。座標ズレもよく起こる。それでも一気に接近できるのがいい。

・新毒:
 ほぼ忘却一択。他の毒は影葱にまかせる。
 わざと敵に解毒⇒VPは手間がかかるが効果的。敵影葱に決まると爽快。
 INT初期値&新毒研究9のせいか、こっちが忘却にかかることはほとんど無い。

・ハルシ:
 ヤンマーニ。ロキ崩しに最高。回復剤がある間は早々死なない。
 CT3分だけがネックだがケチらず使ったほうが死なないし消耗も減る。

・SBr:
 Lv7だがなんだかんだで遠距離スキルは使い勝手が良い。ブラギ必須。

・ブーンPOT
 DI直後の移動とか裏周りに必須だな、と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0