SSブログ

メカ稼動 [RO_RRメカニック]

2倍期間に放置してたメカのLv上げ。Lv106⇒Lv112まであがった。
下水虫は人が多過ぎてダメ。
沈没船は人は皆無だけどmobがそもそも美味くない。
流れ流れてナーガ素殴り狩りに落ち着く。
ピアースで6K~8Kもって行かれるのと、たまにくるスピアブーメランさえ気をつければ特に問題なかった。
リンクで近寄ってきた複数のナーガからスキル同時に叩き込まれたのが死因のNo.1。
収集品拾ってプチ赤字。

2倍終わってから行って見た狩場
・FD5:狐二確、回復剤叩きまくり。EXPの上がり方は非常に良いが回復剤&OTMで1時間500K以上の赤字。まだはやいか。
・生体1:リムーバ三確、お金そこそこ、EXPはやや低め。もうすこしリムーバの生息数が多ければなあ。でもカルボ値下がり気味。
・騎士団1:レイドをPoW、AxTどちらもギロチン無付与二確可能になってSPもHPも超余裕に。もう少しレイドの生息数以下略。
・監獄1:風付与AxTでフェンダーク五確。回復剤の消耗が激しいがオリデオコン&収集品でなんとか黒字。

ROではLv100~120あたりが一番狩場に困るというのが良く判る気がする。
流石にナーガはしばらく狩る気にもならんしなー。
騎士団か監獄に篭るか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0